有栖川かすみ : 眠いです… 有栖川かすみ : そろそろ寝ることにします… 音羽かおる : お腹すいたよ。 三架月 : おつかれさま^^ 有栖川かすみ : おやすみパトラッシュ… 音羽かおる : 私もねるわー 音羽かおる : しぬの!!? 三架月 : はい^^ 有栖川かすみ : みんなで寝ましょう…w 三架月 : ですね 三架月 : やられたし 有栖川かすみ : …って、肯定してるし 有栖川かすみ : 死ぬって 三架月 : プリ様こないし 三架月 : さて 三架月 : とりあえず戻ろうかな ギルドメンバ- 三架月さんが接続しました。 音羽かおる : あと63匹・・・ 三架月 : よっと 三架月 : かすみさん 三架月 : いまどこにいます? 有栖川かすみ : プロンテラ西カプラ前です 三架月 : そっかぁ 三架月 : お金どうしよう 有栖川かすみ : どうしましょう… 有栖川かすみ : リヴィさんじゃないと 有栖川かすみ : お金もってないんですよね 三架月 : はい 有栖川かすみ : やっぱりw 三架月 : 2kしかw 有栖川かすみ : それじゃあ… 有栖川かすみ : 次回リヴィさんに会った時で 三架月 : はい 有栖川かすみ : モノはどうするんですか? 三架月 : う〜ん 三架月 : できれば、渡してほしいかも アイテム交換ができました。 三架月 : ありです♪ 三架月 : 微妙・・・ 有栖川かすみ : ヘンです… 有栖川かすみ : やっぱりそれが 有栖川かすみ : 落ち着きます 音羽かおる : ちょんまげつけたの? 有栖川かすみ : 一瞬だけw 三架月 : うんw 三架月 : ひかえおろ〜w 有栖川かすみ : 何か言いました? 三架月 : いえ、なにも… 音羽かおる : w 有栖川かすみ : それならいいですw し〜たん♪ : あいよ 三架月 : (恐い…w 音羽かおる : 強い 有栖川かすみ : 眠いからハイです♪ 三架月 : てか、重量オーバーw 不那都沙 蒼月 : ほしいかもーw 三架月 : 1758/2360 不那都沙 蒼月 : ありがたくちょうだいします 有栖川かすみ : 何をそんなに…? 三架月 : どうりで、回復しないわけだ 不那都沙 蒼月 : うぃぁ 有栖川かすみ : ……… 三架月 : オーキシュアックスが重い 有栖川かすみ : なんでそんな物が… 不那都沙 蒼月 : ありがとなー 鉄 1 個獲得 三架月 : 商人は斧ですからw 有栖川かすみ : そうですか〜w 三架月 : 安かったし 三架月 : 1980 有栖川かすみ : ぽた600って… 有栖川かすみ : それで頼みますか!? 音羽かおる : 無料が一杯あったよー>ぽた 有栖川かすみ : 求むぽたです 三架月 : 同じく無料で飛んだw 三架月 : もう、ダメです… BlueDragonBD : ふぇい 三架月 : 眠いですw 有栖川かすみ : 寝ましょう… 三架月 : というか、ついてけないw 三架月 : てな、わけで 三架月 : 落ちます 音羽かおる : おやすみ〜 有栖川かすみ : わたしもおちます… 三架月 : おつかれさまでした^^ 三架月 : ではでは〜 有栖川かすみ : おつかれさまでした… ギルドメンバ- 三架月さんが終了しました。