2002/11/19 05:40:40

ダムドアイススチールレートの威力を確かめるべく、
エンジェリングを求めてポリン島へ向かいました。
攻撃が当たらないゴーストもカードの追加効果で
凍る事が発覚しました。
そのゴーストが落としていったのが
非常に高値で取引されているというシーフクロス。
リヴィさんは複雑な気持ちだったようです(^_^;)

全然エンジェリングとお目にかかれないので、
わたしたちはアルデバランを見学する事になりました。
始めて来る街なので、少しはめを外してしまったかも…。

赤芋虫に襲われて戻ってきたゲフェン・そしてプロンテラで
アイテム投げ売り祭りが行われており、
わたしは思わず衝動買いをしていましました(^_^;)
ちょんまげ…
いつもの如く入った途端に襲われました(;一_一)善戦虚しく敗北。ぷりさんに復活させてもらってリベンジの図。
エンジェリングとゴーストが同時に出現…レアです。
アルデバラン名物?頭に刺さる船のさきっちょ。
アルデバラン名物?座れないイス。
ここまで来てついにリヴィさんが漢を見せてくれました。「オレについてこーい!!」…と言った矢先にカマキリに襲われ戦死(;一_一)
三架月さんと話していた所に美香さんが殴りこみをかけてきました★しかし導火線かすみはシュールだ(^_^;)
女の子には頭巾やバンダナは壊滅的に似合いません(;一_一)これで白ヒゲを付ければパーフェクト★
思わず口をついて出た言葉(^_^;)以上、現場から有栖川かすみがお送りしました★
よく見えないけどバフォメットジュニア。話はずれますが、最強キャラはこの状況にもまったく動じないカプラさんでしょうね(?)
街中で戦闘開始。さすがのバフォメットジュニアも5秒ともたずに散っていきました。しかし人が多すぎて自分のキャラがどこにいるのか分かりません。ウォーリーを探せ(古い)状態です。
最後に見れたのはこの画面でした…
2002/11/20 02:08:20

訪れた終末の刻。

この時間が永遠に続くと、
誰もが信じていた世界。

来るはずの無いその刻は、
今日、この瞬間、やってきました。

プロンテラに戻ってくると、
バフォメットジュニアの襲撃。
迎え撃つのは世界中から集まってきた
幾多の苦難を乗り越えた勇者たち。

すべてが始まったこの街。

始まりの地に戻ってきた人々。

わたしもまた、この始まりの地で
最期の刻を迎えました。

願わくば…
わたしと一緒に旅をしてくれた人たちに…。
わたしを助けてくれた人たちに…
わたしが愛した人たちに…。

どうかまた、再び逢えますように…
この会話の前後はご想像にお任せします★
キノさん曰く同盟ギルドの長かすみちゃんが戦死でもしたら、ギルド同士の抗争になるとかならないとか…
まったくもってその通り★
よく似合っています(^_^;)オーク+ゴブリン仮面は面白いほどに相性がいいです★
スピングラス着用者がいた事が嬉しかったご様子。
うさみみは今まで何とも思っていなかったのですが、いざ自分のキャラに付けてみるとえらく可愛く見えるので不思議です♪
ポワーです。断じてパワーじゃありません♪
アサシンとしちゃんさん大活躍♪
2002/11/18 20:02:22

フェイヨンの森の中でポンコツさんの2人目なるみさんと、
先日フェイヨンダンジョンでお世話になったとしちゃんさん。
そして途中で合流したとリヴィさんと一緒に闘いました。

道中、わたしはスロット+1のマフラーおよび
スチールレートを入手。
リヴィさんはポンコツさんからバンダナをもらって
とても嬉しそうにしていました★

場所をフェイヨンからポンコツさんの自宅・沈没船に変えた
わたしたちは、ポンコツさんのギルドメンバー・
キノさん、聖さんと共に船室でキノコ退治です。
わたしは聖さんからうさみみやイヤリングを貸してもらって
一人ではしゃいでいました。

HP・SPが尽きてきたので退却したプロンテラ。
そこで先ほどの戦利品スチールレートを強化です。
幾度の苦難を乗り越え、リヴィさんは見事に
+7スチールレートを作り上げる事に成功しました。
さらにこのスチールレートに先日手に入れたマリナカード、
ポンコツさんたちに貰ったオークスケルトンカードを装着し、
ダムドアイススチールレートの完成です…!
明け方のプロンテラ編
inserted by FC2 system