2002/09/15 05:27:58

今日はプロンテラの北西、
ゲフェンの街に行きました。
そして、プレイ開始から1週間。
初めて露店の入り方を覚えました★
買ったのはリボン。
ようやく頭装備による自己主張ができそうです。

道端のポリンを倒したら、
ポリン人形を落としていきました。
ちょっぴり幸せです♪
人気あるらしいです。
2002/09/14 05:50:56

山を飛び、谷を越え、テレポートに物を言わせ
プロンテラからはるか遠方、
海が見えるアルベルタの街にやって来ました。

記念に(?)長い間お世話になった
ザージャケットを卒業して、
アドベンチャースーツを装備しました。

それにしても、街で見かけた
小さい女の子の髪型…可愛いかったなぁ♪
わたしたちプレイヤーキャラにも
早くツインテールをサポートして欲しいです…
アルベルタにて一枚。
いいなぁ…ツインテール……
2002/09/13 17:54:29

今日もまた、地下水路では
激しい闘いが行われていました。
そんな中、シーフのキリアさん&アコの美凪さんと
即席パーティを組むことに。

例え見ず知らずの人でも、
こうやって助け合えるというのは、
とても心強いものがありました。

しかし美凪さんは3Fで倒れ、わたしも
力及ばずに4Fで倒されてしまいました。
なにか新しい力が必要だと感じた1日でした。
闘い終わった後のプロンテラの路上にて。全然ジョブレベルが上がらないように思えるのは気のせいだろうか?
道の真ん中で作戦会議中。
入ったとたんに踏まれてました(^_^;)ご冥福をお祈りいたします。
2002/09/12 05:02:56

プロンテラの街で噂の地下水路に行ってみました。
わたしの大嫌いな蟲がたくさんいて大変です。
コウモリと蟲の同時攻撃の前に涙を流しました。
1対1なら負けないのになぁ…

地下水路の入り口で
お亡くなりになっている人がいたので
お祈りを捧げておきました。
どうか安らかに眠ってください…
2002/09/11 08:59:58

『ど〜ぞ〜』と、自分が盾となって
わたしに敵を倒させてくれる人がいました。
わたしもいつか、他の人の盾となれる
強いキャラクターになりたいと思いました。

砂漠を横断して、モロクの街にある
ピラミッドを見物しに行きました。
中に入ったら、コウモリの大群に襲われて
街に強制送還さました。
探検はもっとレベルを上げてからになりそうです。

プロンテラに戻る途中、砂漠で座っていたら
狼の奇襲を受けてまたモロクに戻されました…。
一撃で倒されるなんてひどいです。
2002/09/10 15:20:34

ピッキカードと言うアイテムを手に入れました。
調べてみた所、カード系は
ごくまれに落とすアイテムらしいです。

あと、チャットのやり方を覚えました。
プロンテラ前の道端に座っていたアコさんに
メイスを売ってもらって攻撃力がアップしました。
証拠画像。本当に出たんですよ★
人は一人一人ならきっと分かり合えると思った瞬間。
月姫は知らないけど月姫スキン。表示が日本語で素晴らしく分かりやすいです(^o^)丿 あとアコでシールド装備は邪道でせうか。
よく見えないけどエンジェリングとの戦闘シーンを見守るの図。
2002/09/10 4:28:08

苦節3日。
とうとう念願のアコライトさんになりました。
そのちょっと前には、他の冒険者さんと
エンジェリングとの激しい闘いを見守っていました。

2002/09/07 23:27:27

初めてラグナロクの世界にやって来ました。
プレイヤーともども、分からない事が多くて
大変です。
一目見て始めたばかりだと分かる図。ライトマップでも大して処理速度が変わらない罠。
2002/09/08 3:59:56 
お友達の音羽かおるさんと
耳打ちでお話をしていました。
チャットをしながら、道行く人とも話すのは
大変だと言う事を知りました。
どうやって話しているのやら(゚-゚)みんなサイキッカーなのでせうか。
inserted by FC2 system