一度に4個出るし…(^_^;)
びみょ〜(ーー;)
ふぇろも〜ん
我が家のドレルは小隊「聖騎士団」を率いるエースでした(ぇぇ
2003/12/12 00:40:18

瑠奈さんがエギラを割ったら卵殻が出てきました。
記念すべき初レアです(^_^;)

今日はわたしのギルド・ADのギルド祭り。
瑪瑙さんとシャリンさん、近くにいたそらさん、
さらに乱入してきたワイズマンさん、たゆさんを引き連れて
ピラミッド4Fに乗り込んで大暴れしましたw
一人一殺。
聖体降福じゃなくなってる〜Σ( ̄□ ̄;;;)
正規ギルド承認あれば天下統一に乗り出すのですが(ぇぇ
ぶおんぶおんと動く水本
2003/12/5 23:11:24

アルケの盾のグラフィックは直ったそうですが
水本はそのままのようでした(ーー;)
あと、聖体降福が聖体降臨になってて
軽いショックが(ぇ
セージワームのSWに入ってはしゃぐ璃音さんの図。
直球ですが(^_^;)
誰も通らないような細い道にめいどが一人。
めいど〜(*´ ー ` *)
2003/12/9 05:05:45

しばらくぶりに璃音さんを動かしたら
フェイD前でそらさん達と遭遇してそのまま
GHツアーに駆り出されてしまいます(^_^;)

初めての実戦がGHとなった璃音さんですが
後ろに控えるプリ二人のおかげで
DSの力押しでどうにかなったり。
最後は城2に突撃してみんなで散りましたw
今回はアリスを3回見れたのが大きかったです(ぇ

闘い終わって戻ったフェイで行われた
レア争奪露店早買いバトルにおいて
璃音さんはスクリームだけで
会話を成り立たせていました(^_^;)
河童とは思えない河童を捉えました(ぉ
ミスアマツ(違)名前はマミちゃんだそうな。
城の中に何故かラスプーチンwあんたどうしてこんな所にいるんだっΣ( ̄□ ̄;;;)
隠れてて見えませんが正しくは『そよかぜのきば』です。お間違え無きようw
道具屋でなくヤンキーの溜まり場か何かではないかと思う今日この頃。
和風の部屋が恐ろしくミスマッチです。和洋折衷もへったくれもないです(ーー;)
妙に気合が入っていて良いですwワルターと聞くと某絶対無敵なエルドランロボを思い出すのはわたしだけでせうか。
記念すべきバフォです(ーー;)
今は取り込み中だっw
バフォを殴りに行くプリのSSなどそう撮れる物じゃない…はずw
かすみちゃんも後ろでソヒ軍団が暴れているのを尻目にここぞとばかりにバフォとタイマンです(ぉ
攻めろ攻めろ〜。しかし数秒後には下の画面にw
赤が画面を埋め尽くします(^_^;)止んだ後は死体の山w
服をぱたぱた。かわいい…(*´ ー ` *)
グラリスの素顔を激写!(何
こっくりこっくり(ぉ
うとうと(ぉ
アサが魔法を使えるようにっっ!(違
初めてASが役に立ったそのとき。
2003/12/3 18:15:59

今日は起きてすぐレルシェさんにゲフェンDに来いと言われます(^_^;)
なので、公平PTが組めるすみかさんがゲフェンD3Fへ。
そしたら見事にふぇろもんが出てしまい良く囲まれてしまうのでしたw

ゲフェンの闘いが終わってフェイに戻ると、何故だか騒がしい弓手村。
よく見てみたら、何とイベントで召喚されたバフォが
ムナを呼んだりソヒを呼んだり火を吹いたりして(ぇ 大暴れ。
死んでもペナルティが無いみたいなので、ここぞとばかりにわたしも
バフォを殴りに行ってはLOVをもらってたくさん寝てきましたw

激しい闘いの末バフォが倒されてから、わたしはアマツを見学に。
アマツは桜や花火、さらには当て字や『重力星人』と書かれた
意味不明の垂れ幕が目立つ和風の街。
ひとつダンジョンがあるだけで、他は特に何もない街なのかな…?
2003/12/16 00:56:00

龍さんの日記に触発されたので、瑪瑙さんと一緒に
エンシェントマミーを倒しに行って見ました(ぉ
ブレスとリカバリをかければ倒せる事が判明してすっきり。
その後瑪瑙さんとGH行脚ツアーに向かっては
調子に乗って突撃した地下水路で力尽きるのでしたw

今日は妙にTUが決まる日だったり。でも日付が変わってから
途端に決まらなくなったのがわたしらしいかもw
ゴブリンX5とごぶあちゃX1がお出迎えしてくれました。
GHの左上でこれを抜く勇者を待っています(ぇ
エンシェントに普通にTUしてこのダメージ。LA→TUなら100kダメージも夢じゃない?w
開幕TUがヒットするし…
ドル3匹とか
日付が変わった途端入らなくなったTU…(ーー;)
体でかいのがたくさん(^_^;)
見事に袋叩きw
シャリンさんのうさぎさんを食べようと言った瑪瑙さんに対して…(^-^;)
inserted by FC2 system