殴っても殴っても全然倒せないのよねぇ(ーー;)
わ〜い追いかけっこ〜♪ 追いつかれた時が最期。
2004/11/24

早くもINTアコに限界を感じ転生したアニルさん。
今度は剣士になるべくスパルタしていたら
バッタからカードがぽとり。

聖歌隊は隊長のアキオさんがお休みだったので
仮面軍団を作ったり枝を折ったりなんかしていたのですが
あーくえんじぇが出たからさあ大変。
アルベルタ全域を巻き込んで
激しい闘いが繰り広げられるのでしたとさ。
イス寝。
2004/11/26

アマツで鉄砲隊6匹に歓迎されたり
GH城の椅子で寝ている人を見たり。
爆裂発動。
2004/11/28

アルデの時計前で
色々バカやってました(ぉ
2004/11/30

なんと本日の0時をもって
まさかまさかのRO正式サービス開始2周年だそうです。
当時はこんなに続くとは誰も思ってなかったのになぁ。
なのでささやかなプレゼントとして
お約束のバフォが贈られました。愉快愉快。
inserted by FC2 system