−ごあんない−

ここ『ラグナえにっき』は、わたくしこと『有栖川かすみ』が
MMORPG『ラグナロクオンライン』の
スクリーンショット機能を使い、そのプレイ記録をつづった日記を公開しています。

ゲームを知らない人でも、その雰囲気やプレイ中に起こったことが
どことなく分かる…可能性があると思います(?

ともあれ、ラグナプレイヤーにはプレイ記録を楽しんでいただき、
ラグナを知らない人にはゲームへの興味を持っていただけたら幸いです♪

なおこのサイトは
ホームページビルダーVer6にて制作し
Internet Explorer Ver6で動作を確認しています。
使用フォントは『ヘタ字』を推奨。
フォントサイズ「小」で最適化されています。

よってそれ以外の環境では製作者の意図しない
レイアウトになってしまう可能性があります。ご了承くださいませ。
―コンテンツ説明―

トップページ
このHPの入り口です。それ以上でもそれ以下でもありません。

サイトごあんない
あなたが今現在ご覧になっているこのページです。 

キャラクターしょうかい
管理人が使用しているキャラクターのステータスが見られます。

ギルドしょうかい
管理人のまったりギルド『AutumnDream-R』の紹介です。

かすみちゃんのらぐえに
このHPのメインコンテンツ。LOKIサーバーで生きた証です。
最新号は最近のかすみちゃんで。

不思議世界ミステリアスワールド
どこかで聞いたような名前のキャラをシャッターに収めました。


転職試験レポート

その名の通り?一次職から二次職になる際行われる試験のレポートです。

ネットカフェ攻略?
ROユーザーに何かと物入り(かもしれない)1DAYチケット。
ここではその1DAYを扱っている
ネットカフェを実際に見て聞いて触ってみた感想を覚え書き。

inserted by FC2 system