・トップにもどる
管理人の発足させたギルド『AutumnDream−R』に所属する
「仲間は戦場で見つける」というコンセプトに則り
選ばれた戦士たちを紹介します。

コメントと画像は管理人の独断と偏見で構成されていますので
ご不満があれば自分で作成して送ってください>ギルドメンバー各位

ギルドメンバーも募集していますが、
管理人本人、もしくは管理人キャラの関係者である事と
ぽりんを愛護する突撃ラブハートがあるかどうかが求められます。
志願の際は掲示板、Wis、直接対話、メールなどでどうぞ。

ちなみにこの『R』にはRepure.Retuen,Revenge,Reroad,Realrobotなどの
諸説があるが、真実は未だ定かではないとかなんとか。

なお、ギルド所属の管理人キャラは割愛します(ぉ
砺波一哉
ギルド推進委員会補欠組

瑪瑙さんに引きずり込まれる形でミッドガッツへ。
騎士になった途端、サンドマンからレアを大放出させるという
脅威のLUKで皆を戦慄させる…が
それ以降LUKは落ち着いてしまったらしい?

有栖川 瑪瑙
お姉ちゃん子な甘えん坊

押しかけ(?)のかすみの弟。ショタ顔です(ぉ



沢村 美香

ナイト、BS、そしてWIZと
雪那と同じように幾度の転生を繰り返し
何人目だか分からなくなってるとかなんとか?
セレス・ウェルカース
茶柱真実究明会探求員

イロイロあって入れ替わり立ち代わりな
またの名をアニル・ステークとも言ふマジ子。

inserted by FC2 system